リモートサポート

リモートサポートは専用アプリケーションを利用して、お客様のPC設定(Outlook、Windowsメール、macOSメールやFTP設定、コントロールパネル操作など)の代理操作を遠隔で行うサポートサービスです。
ご依頼の都度、作業時間単位課金で対応いたします。

※作業内容等によってはご要望にお応えできない場合がございます。
※ウイルネットからリモート操作を行うためのアプリケーションをお客様端末にインストールいただく必要がございます。お見積り後、ご注文前に専用アプリケーションをインストールいただきリモート操作可能かの確認等を行わせていただきます。

費用作業時間30分:11,000円(税込)
リモート接続の際に発生するネットワーク通信やアプリのダウンロードや利用に伴う通信費はお客様のご負担となります。ご了承ください。
作業可能時間帯9:00~17:00
事前準備 お客様デバイス(PC、mac)にリモートサポート用アプリケーションをインストールしていただく必要があります。
※法人やオフィスで端末をご利用のお客様の場合、このアプリケーションを利用することに問題がないか情報セキュリティ部門等へお申込み前にご確認をお願いいたします。


「Splashtop」
動作環境、準備方法に関しては以下のリンク先をご覧ください。
【リモートサポート】Splashtopの準備

(1)登録済メールアドレス宛にリモートサポート用アプリケーションのダウンロード情報をメールでお送り致します。
(2)メールに記載されているURLをクリックしアプリケーションのインストールをお願い致します。
(3)インストールが終わったらメール・フォーム・チャットからご連絡をお願い致します

お申し込み方法(1)「会員ログイン/お申し込み」をクリックします。
(2)「会員ページ」にログイン後「お問い合わせフォーム」をクリックします。
(3)「お問い合わせ種類」に「リモートサポート申込み」を選んでください。
(4) 「件名」を記入してください。
(4) 該当ドメイン名を選び以下の事項を記入して「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
  ・作業内容
  ・ご希望の作業時間帯
  ・OS名
作業内容等のお見積りをお送り致します。
対象プランすべてのプランに対応

お申し込みは、会員ページログイン後「契約一覧」をクリックし、 該当ドメイン名を選び「オプションの追加」ボタンからお申込み下さい。

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